スコーピオ杯結果発表

2022年11月19日

惜敗の2着。予想通りクリオグリとの戦いとなりましたが、ネイチャさんが驚異的な頑張りで差し切りそうだったんですが、以下の動画のようにこれ以上にないタイミングで相手クリオグリが”お先に失礼っ!”を発動させ決着。
お見事としかない言えなかったです。

正直今回もそれほど力を入れて育成しているわけではないので、グレードA決勝に出られるとは思っておらず、そういった意味では善戦できたのでは無いかと思う。

また、予選までは割と善戦していたハロドトウさんと会長はともに出遅れてしまい残念な結果に。とはいえドトウさんは最後の最後で追い上げて3位に食い込んできていたので出遅れなく序盤から好位取れてれば・・・と思っていたりします。